【海外】タミヤUSAのサイトにネオVQSアドバンスパックの画像が掲載

米タミヤのサイトに新製品の画像が掲載されました。

Jr Neo-Vqs Advanced Pack Vz Chassis
https://www.tamiyausa.com/shop/132-vs/jr-neo-vqs-advanced-pack/vz-chassis/
ネオVQS アドバンスパック(VZシャーシ)
※画像あり

パッケージと商品の内容が掲載。
以前紹介した際はアドバンスドパックと書きましたが、日本での製品名はアドバンスパックとなります。

ネオVQSをベースに、ライトダッシュモーターを含む様々なパーツが同梱されます。

付属グレードアップパーツ
・ライトダッシュモーター
・カーボン強化ギヤ G13
・低摩擦プラローラーセット
・スーパーハードタイヤ
・ハイスピードEXカウンターギヤセット(3.7:1)
・サイドマスダンパーセット
・FRPリヤブレーキステー
・1.4mm中空軽量プロペラシャフト
・VZシャーシ FRP フロントワイドステー
・VZシャーシ FRP リヤワイドステー

ボディは着色されたスモークカラーのABS樹脂製。
オリジナルデザインのメタリックステッカー。
Aパーツはクリヤーイエローといった、今までにない組み合わせとなっています。

Evoシャーシのような専用の超ハイグレードパーツこそありませんが、ボディ、ステッカー、シャーシ、ホイールを黄色と黒の組み合わせで一体感があり、かなりカッコよく仕上がっていますね。

※日本での発表・発売ではありません。あくまでアメリカでの情報ということでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加