投稿フォームを移動しました

今まで投稿フォームを当サイト内に設置していましたが、かなり老朽化が進んでいたこともあり、別のサービスを使用することにいたしました。

新投稿フォームはこちらです。

Googleが提供するGoogleフォームを使った簡単なものですが、以前の機能は一通り使えるようになっていると思います。
画像を添付することも可能ですが、Googleアカウントが必要なので、それをお持ちでない方につきましては、引き続きメールやTwitterのDMにてご投稿いただければと思います。
2020年10月3日 23時45分追記
画像添付機能を有効にしたところ、画像なしでの投稿もGoogleアカウントを要求されるため外しました。
お手数ですが、画像つきのものは、引き続きメールやTwitterのDMにてご投稿いただければと思います。

今後も当サイトのさらなるご愛顧をよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加