【海外】タミヤUSAのサイトにVZシャーシパステルブルー、クリーニングブラシが掲載

米タミヤのサイトに新製品の情報が掲載されました。

Jr Vz Chassis Set Pastel Blue
https://www.tamiyausa.com/shop/performance-parts/jr-vz-chassis-set/pastel-blue/
VZシャーシ(パステルブルー)?

Mini 4Wd Cleaning Brush W/Sticker Applicator
https://www.tamiyausa.com/shop/tools-accessories/mini-4wd-cleaning-brush/wsticker-applicator/
ミニ四駆ブラシ?

VZシャーシの単品売りでは初のカラバリが登場します。
カラーはパステルブルー。

もうひとつはブラシ。
/のあとに書かれているステッカーアプリケーターというのも気になります。

どちらもホビーショー新製品リストでは確認できなかった新アイテムたちですね。
ホビーショー未確認といえば、イグニシオンも来ませんでした。
このプロジェクトと何か関係があるのかと思ったのですが、ミニ四駆PROシリーズのアイテムナンバーが振られているので、これは違うかなと。

※日本での発表・発売ではありません。あくまで海外での情報ということでお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加