スーパーアバンテJr.ブラックスペシャル(VZシャーシ)が静岡ホビーショー同日開催イベントで先行限定販売

第61回静岡ホビーショーの一般公開日にあわせて開催されるイベントにて、ミニ四駆の限定キットが販売されることが発表されました。

おまちスタンプラリー/静岡ホビーショー
https://www.hobby-shizuoka.com/event/omachi.html

5月13日、14日に行われる、静岡のプラモニュメントをめぐるイベント「おまちスタンプラリー」。
市内6カ所のプラモニュメントをめぐると、先着合計1,000名に記念品がプレゼントされます。

そのイベントにて、スーパーアバンテJr.ブラックスペシャル(VZシャーシ)が先行限定販売されることが発表されました。
ホビーショーやタミヤ本社での販売はなく、記念品引換所である札の辻ビル特設会場で限定販売とのことです。
ホビーショーへ行くか、モニュメントを回るか、真っ先に購入するか、静岡へ行かれる方は迷いますね。
ちなみに、このキットは今後のタミヤのイベントでも販売がされるそうです。
2月の記事で勝手な予想をしていましたが、ここに来てこういう形で来るとは、まったくの予想外でした。

パッケージはアバンテJr.ブラックスペシャルを彷彿とさせるデザイン。
スモークボディに蛍光ピンクのホイールと、しっかりとアバンテJr.ブラックスペシャルを踏襲してくれています。

このエントリーをはてなブックマークに追加