年末年始のお休み向けオススメ商品がタミヤのサイトに掲載

ミニ四駆公式さんのXでHOBBY Watchの記事を紹介されていて知ったのですが、オススメ商品の紹介ページが12月8日に公開されていました。

年末年始は充実のホビータイムを!
じっくり楽しみたい大型モデルやプレゼントにもぴったりのおすすめホビーを紹介します!
https://www.tamiya.com/japan/newstopics/2023/12/07_2023yearitem/index.html
タミヤ、年末年始のお休み向けのRCカーやプラモデル、「楽しい工作シリーズ」などオススメ商品を紹介
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1554839.html

ミニ四駆関連ではミニ四駆のコースということで、12月9日に発売された、オーバルホームサーキット《立体レーンチェンジ》 (シェヴァリア&エストゥーラ キット付)がピックアップされています。
マシンが2台ついてくるので、年末年始はもちろん、サンタさんからのプレゼントとしてもイイですね。

個人的には、年末年始の長期休みを利用してレース用のマシンを作ったり、来年のコンクールデレガンスに向けた作品作り、1年がんばってくれたマシンを労いつつメンテナンスというのも良いかなと思っています。
ちなみに、私は購入したJリーグコラボたちの整理をやりたいなと考えています。
写真すら撮れずに梱包箱に入ったままなもので...。

このエントリーをはてなブックマークに追加