ポケモンGO(その7)台場のラッキー

こちらに書くのは久しぶりですが、毎週のように公園等でプレイしていますよ。

水元公園(ケーシィ&ゴースト目当て)
上野不忍池(ミニリュウ目当て…が、後日ポケGO禁止になった)
戸田公園(ヒトカゲ目当て)
赤塚公園(ワンリキー目当て)
日比谷公園(ピッピ目当て)
芝公園(ケーシィ目当て)

そして今日、台場に行ってきました。
色々悪いニュースが出ているので、第ニの不忍池になる前にと。

船の科学館駅から潮風公園方面へ歩き、海浜公園あたりを周回する感じで流す。
…と、突如人の群れが一気に動き出すのでついて行くことに。
噴水広場側でラッキーが出現したようです。


写真はほんの一角で、奥の方から駐車場内までかなりの行列になっています。
ラプラスのときのような進入禁止区画には入っていないようです。

ラッキーを無事にゲットできました。
この他、大量に湧いていたコイルをレアコイルに、シェルダーをパルシェンに、ビリリダマをマルマインにできたり、キュウコンをゲットできたりと、ラプラスは拝むことができずとも収穫の多い遠征でした。
ケーシィの巣であり、カビゴンがたまに湧く芝公園も良かったですが、こちらはポケモンの種類が多いので、また来たい欲求にかられます。

今日のブーストで、図鑑はようやく131。
ここからが長そうですが、ポケGOのおかげで体重が5kgも減ったし、健康のためにも長く続けていこうと思います。