ポケモンGO(その10)ジョウト出現

前回、「ジョウトのポケモンはタマゴでしか手に入らないので、あまり興味がありませんが」などと書いていたら、2月17日にジョウトのポケモンたちが一挙に配信が開始されました。
毎朝の日課となっているポケモンGOを開いたら、見慣れないポケモンが映っていたからビックリしたよ。

今日は久しぶりに台場へ行きましたら、かなりの人がスマホ片手に歩いていました。
この活気はなつかしい。
海浜公園は1/3くらいが工事中でしたが、相変わらず新ポケも種類が多いです。

そして、台場を離脱してゆりかもめで新橋下車。
日比谷公園へ。



全盛期を凌駕する桜吹雪!



ソーナンスの巣になっていました。
オマエが原因か!

図鑑の集まりはそこそこ。
またしばらく楽しいポケモンライフが続きそうです。

もちろん、ミニ四駆もおろそかにしませんよ。
SPRINGに向けた新車も完成し、シェイクダウンが楽しみです。