ダンガンスプリングGP2005 関東大会レポート(投稿:電池(シュルキラー)さん)

レポート:電池(シュルキラー)さん

いってきました。関東大会!結構人いましたね。うん

9:00会場到着・・・「人いねぇなぁ」そのときは1時間前だったので全然いませんでした。

9:10レース前のフリー走行・・・「ダブルホーンでもやるか」ダブルホーンは結構人気でしたね。
中には無駄に重いマシンや途中で大破した人もいました。

9:30販売開始!・・・「あれと・・これ・・」今日の目当てをかごに入れて、あとはパーツを買いました。

買った物
スティンガージャックTAG×1
メタルベアリングローラー×1
クリアタイヤファング・ラリーブロック各一個
クーリングシート×1
ナット止めホイール×1
メタルスキッド×1
スタビフィンガード×1
マルチリヤボディ×1
Wバルカン強化ボディ×1

10:00GP開催!!・・・「・・・・・」レース開始直後はスティンガージャックの慣らしをしてました。

10:15?15:00ポイント稼ぎ・・「まだかなぁ」流石に混み過ぎです!まつのに20分かかりました

フリーサーキット内
始めは四角いコースは誰もいませんでした。
あとからドバット増えました。
でも治安は悪いです。「あひゃひゃ」と笑いながらコースを逆走させるやつ。
人のマシンを勝手に止めるやつなど皆さん気をつけてください。

今日の悲劇
今日悲劇が起こりましたそれは
盗難事件とテロです
まず盗難事件から盗まれたのは強化ロールバー、スペアホイールです。
テロはマッドコブラが粉砕しました以上。長くなってすいません
このエントリーをはてなブックマークに追加