Advanced/W-ZERO3[es]でTEA-Leagueを表示


本日、7月19日にWillcomから発売されたスマートフォン「Advanced/W-ZERO3[es]」を購入しました。
WindowsMobile6と3インチのワイドVGAが魅力の端末。
Webやメールはお手の物といった感じで、色々と無茶な要求にも応えてくれます。

そんなアドエスですが、TEA-Leagueを表示させるとどうなるのでしょうか。
さっそく試してみました。

・Opera Mobile

PCのレイアウトとほぼ変わらずに表示されます。
イベントレポートなど、画像が多いページではさすがにもたつきますが、これだけ再現性が高ければ十分です。
イベントの待ち時間や移動時に重宝しそうですね。

・InternetExplorer Mobile

IE。左フレームが広くなっており、PCで見るのとはかなりレイアウトが変わっています。


IEで接続する場合は、モバイル版を使うのがオススメ。
携帯電話をお使いの方も、モバイル版をご利用ください。
サイズが小さいのでパケット代の節約にもなります。

・R3

フリーのRSSリーダーです。URLはこちら
当サイトのRSSを取得することで、更新情報などが簡単に取得できます。

ざっと紹介しましたが、移動先でもPCに近い環境を持ち出せるのはなかなか便利です。
もし興味がありましたら、家電量販店などで触ってみてください。なかなか面白いですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加