ジャパンカップ2019(仮)チャンピオン決定戦、タミヤフェア2019開催日の予想

名無しさんさんから投稿フォームより情報をいただきました。ありがとうございます。

「コジマKING CUP 2019」HPより。

近隣地区のタミヤ主催のレース・イベントと被らない、
コジマキングカップの日程が明らかになった事により、
今後のタミヤ主催のレース・イベント日程の予想が分かります。

例えば、
エリアキングカップでは、10月13日が歯抜けになっていることから、
「ジャパンカップ2019チャンピオン決定戦」は、この日が濃厚です。

静岡店で行われる、グランドキングカップの開催が、
11月24日(日)になっていることから、
タミヤフェアは、11/16、17が濃厚です。

あくまで予想です。

(原文のまま掲載)

2018年のジャパンカップチャンピオン決定戦は10月14日、タミヤフェアが11月17日、18日でした。
ともにエリアキングカップ、グランドキングカップとも重複しない日程だったので、説得力のある推察と思います。
また、がたふぇすの日程も出てくると、さらに信憑性が増しますね。

両イベントの正式発表はまだ先になるかと思いますが、続報がありましたら掲載していこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加