謎の四駆郎フィギュアが海外サイトに掲載

烈さんから投稿フォームより情報をいただきました。ありがとうございます。

海外のアニメ、ゲーム関連サイト「GAME HARBORS」にて、ダッシュ!四駆郎の主人公である日ノ丸四駆郎のフィギュアのプレオーダーが開始されました。

Illegal Factory - Yonnkuro & Emperor | 四驱觔&天皇巨星
https://gameharbors.com/product/illegal-factory-yonnkuro-emperor-(省略)

ブランドはIllegal Factoryとあり、その名前からすでに怪しさが漂っています。
タミヤや小学館のライセンスは無し。
同サイトの他のゲームやアニメのフィギュアを見たところ、公式グッズは見当たりませんでした。

フィギュアはガイドスティックを持った四駆郎と、エンペラー。
マンガを再現した勢いのある台座がセット。
「ダッシュ!四駆郎」のタイトルが公式と違っているのは敢えてでしょうか…。
エンペラーはかなり精巧に作られているように感じました。

発売は2021年第1四半期(4月〜6月)。
特に購入を勧めるわけではないので、その点は誤解なきようお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加