スーパーモデラーズが閉店。1年の歴史に幕

秋葉原のホビーショップ「スーパーモデラーズ」が、本日2009年2月1日をもって閉店しました。
最後の最後までイベントを開いてくれたり、ミニ四駆ファンのためにいろいろと楽しい思い出を提供してくれたお店なので、非常に悔やまれます。
またいつの日か復活するときが来ますように…。

以下、スーパーモデラーズのブログより。

2月1日本日をもって閉店致します。
いつもスーパーモデラーズをご利用いただきましてありがとうございます。

スーパーモデラーズは、2009年2月1日(日)をもちまして閉店させていただくこととなりました。

沢山のお客様にご利用いただきましたことをスタッフ一同心から感謝いたします。

当店が掲げてきました『Enjoy Making Hobby』は、この後Web通販「ウェーブ・ビージェイ」とプロの製作実演「電撃ホビー工房」として引き継ぎ、この1年間で勉強させていただきましたこ とを活かしてより良いものをご提供して参りますので今後ともよろしくお願い致します。

最後になりますが、「スーパーモデラーズ」をご利用、ご支援いただきましたお客様ならびにこのブログを閲覧いただいてるお客様、本当にありがとうございました。


スーパーモデラーズ 山本

(原文のまま引用)


関連情報:スーパーモデラーズGP、最終レースが開催決定
関連情報:秋葉原ホビーショップ「スーパーモデラーズ」が閉店決定
関連情報:スーパーモデラーズの紹介。展示品やミニ四駆コースなど
このエントリーをはてなブックマークに追加