今度のコラボはミニ四駆グラフィックボード?

tech PowerUP!でPC用パーツメーカー大手のASUSの新製品が公開されました。

「Radeon HD 5750 Formula Graphics Card」というモデルで、1GBメモリ搭載。
インターフェースにHDMIとDVI-D、D-Sub…といった感じの説明はその手のサイトにお任せするとして、まずはこの画像を見ていただきたいと思います。




様々な異業種とのコラボが続いていますが、今度のコラボはグラボ!?
ボディは大胆な肉抜きを施しすことにより冷却効果が期待できます。
さらに、フロントの小型ウイング、リヤの大型ウイングにより、高い安定性を実現。
ハイエンドユーザーから自作初心者まで安心して使えます。



…という製品紹介がされるかは定かではありませんが、当サイトをご覧の皆様なら、何かしら感じるものがあるのではと思います。

製品紹介
http://www.techpowerup.com/108114/ASUS_Develops_Radeon_HD_5750_Formula_Graphics_Card.html

※念のため注記

ミニ四駆やタミヤとは何の関係もありません。
コラボ商品でもないので勘違い無きよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加