マグナムセイバープレミアム(スーパーIIシャーシ)、メーカー出荷日が決定。年内発売へ


名無しですさんから投稿フォームで投稿をいただきました。ありがとうございます。

タギミ店長のブログ、メリクリウスの杖でマグナムセイバープレミアムのメーカー出荷日が12月20日(月)に決まったと書かれていました。
http://www.blog-tagimi.net/?p=4568

メディオ!通販では12月31日発売になっていますが、どっちにしても何とか年内に発売されそうですね。
http://medio.bz/item.php?cc=152&item=4950344194315

(原文のまま掲載)

今度こそ発売の目処がついたということで、ギリギリでクリスマスには間に合いそうでしょうか。
発売延期に関して、カタログページでは12月11日のまま。
先行販売分のお詫びと回収案内ではアナウンス無し。
新製品情報ページにひっそりと「【変更】12月11日(土) ⇒12月下旬。決まり次第、ご案内します。」と書いてあるだけの状態で、今回の対応はいろいろと残念な印象を受けました。

汚名を返上するくらいの素晴らしい仕上がりを期待したいと思います。

関連情報:マグナムセイバープレミアム(スーパーIIシャーシ)はやはり延期。12月末へ

このエントリーをはてなブックマークに追加