2年ぶりの完全新規デザインマシンが登場!?

名無しさんさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

電撃ホビー10月号より。

そして!!
待望のミニ四駆新マシンの発売が決定した!
マシンデザインはあの本格ロボットアクションコミックを描く気鋭のクリエイターが担当!
続報が入り次第追って本誌でも発表するが、「キャラホビ2011」会場では一部解禁される。
来場の際はタミヤブースを必ずチェックしよう!


特報
キャラホビ2011で新マシン発表!!
09年7月発売のスピンアックスMk.?以降、実に2年ぶりとなる完全新規デザインマシンが登場する!
今号ではシルエットのみの紹介だが、「キャラホビ2011」のタミヤブースでは新情報が解禁される。

(原文のまま掲載)

また、テオドールさんからも投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

あくまで噂レベルですが、ホビーショーで新規のオリジナルマシンが展示されるそうです。

(原文のまま掲載)

スピンアックスMk.II を既存マシンの延長として除外すると、2007年12月発売のサバンナレオまで遡ります。

「本格ロボットアクションコミックを描く気鋭のクリエイター」の具体的な名前はあかされていませんが、ミニ四駆ワールドでポシャった河森正治氏によるものでしょうか。
キャラホビ2011の会場で新情報解禁とのことで、スルーしようと思っていた同イベントへの参加に心が傾きつつあります。

ことあるごとに「オリジナルマシンを」と言ってきた私ことP-Mですが、そのセリフもいよいよ終止符を打たれることになりそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加