「神テクチューニングガイド」がAmazonで販売開始

Twitterで情報をいただきました。ありがとうございます。

ミニ四駆の同人誌「神テクチューニングガイド」がAmazonで販売が開始されました。
同人誌でありながら、そのクオリティの高さや内容の濃さに、様々なサイトで話題となっている一冊。
一般流通に乗ったことで、入手への敷居がグッと低くなりました。

B0095EJ88M ミニ四駆【神テクチューニングガイド】
千洋 少佐
密林社 2012-09-02
定価:893円

内容説明
タミヤ公式戦優勝経験者多数が最先端チューニングを解き明かす。
ジャパンカップ2012対応。噂の魔改造マシンを完全図解、新橋TPF夜の帝王対談や漫画「ミニ四レーサーYAZAWA」掲載。

著者について
俳優兼漫画家。代表作【F104を作る話】は各界のメカ好きが絶賛。

ムック: 36ページ
出版社: 密林社; オフセット・第2版 (2012/9/2)
言語 日本語

byG-Tools

ヒストリカルガイド最速改造理論よりも安価。
そして、最速〜よりもさらにツッこんだ濃い内容が楽しめます。



【神】の定義、それはタミヤ公式優勝者。
さあ、厚がみを手に入れよう。
そのための神テクだ。
神々の声がここにある!


緊急レポート 13年ぶりにジャパンカップが来た!


新橋ナイト驚異の12勝マシン
【少佐Evo.2011】徹底解剖!


うわさの魔改造
フレキシブルなんちゃらを作ろう!

内容は改造一辺倒ではなく、バラエティに富んでいるのも面白いですね。
メインの改造も、ただ作り方が載っているだけではなく、それがどういった効果か、実際はどうだったかが経験に基づいて書かれているので説得力があります。
ジャパンカップ2012仙台大会に優勝されたそうで、ますます重みを感じますね。
ちなみに、ミニ四駆の同人誌が一般流通に乗るのは史上初とのことです。

もう聞くまでもないと思いますが、私はもちろんポチりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加