週刊少年チャンピオン「侵略!イカ娘」でミニ四駆?が登場

早苗さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

週刊少年チャンピオン今週号の「侵略!イカ娘」でミニ四駆らしきものが書かれていました。
漫画の内容はイカ娘を含む4人(侵略部)が侵略と称して夏祭りのを楽しむもので、射的の景品(漫画の6ページ目、1コマ目)にミニ四駆と思しきもの(小さくて見づらいですが、構図からするとネオトライダガーでしょうか)が書かれた箱が置かれていました。

(原文のまま掲載)


ついにミニ四駆までもイカちゃんに侵略されてしまったでゲソ…。
さっそく購入しようと近所の本屋やコンビニを数件回ったのですが、残念ながら見当たらず。
明日か明後日にもう一度探してみようかと思います。

2013年8月2日追記

予告通り買ってきました!



「いらっしゃい」

NintendoDS(初代)らしき二画面携帯ゲーム機、Xbox360らしきX360、パンダやゴジラっぽいのぬいぐるみに紛れて…



こ、コレはあんちゃんのネオトライダガー…だすか?



その後のシーン。
イカちゃんならではとも言えるある方法で景品をゲット。



今度は側面もチラリ。
星のマークではない何かが見えます。
どうやらT社の四輪駆動最小モータースポーツホビーではないようです。

ちなみに、本家?のネオトライダガーはこちら。
イカちゃんのマシン、イカ四駆?もZMCで出来ているのでしょうか。



このエントリーをはてなブックマークに追加