ミニ四駆登場回の「おなちゅう」の模様

y-worksさんから情報をいただきました。ありがとうございます。

先日紹介した「おなちゅう」の補足情報をいただきました。

3つの課題の中では ミニ四駆が最難関で最後にクリアーでした。
数回この番組を見ていますが けっこうクリアー出来なかったり 時間ギリギリだったりするので この日の難易度は低めだったかも?
 
発見されたミニ四駆は当時物のリバティーエンペラー(スペックは画像参照)で 小島よしおが「レアだよ」とか適当なこと言ってました。






ミニ四駆 解説のVTRでは エアロアバンテ・ブラストアローも出てますが
レース風景と会場の様子は1997年の当時物で 3次ブームとのフレーズは出てきますが 最近の様子のついてはあまり触れられていませんでした。
メーテレも勉強不足ですね?(笑)





(原文のまま掲載)


※画像をクリックすると拡大します。

小島よしおとミニ四駆の組み合わせがシュールで思わずニヤけてしまいました。
しかも、リバティエンペラーにローハイトワンウェイ、軽量ハイマウントローラー、リヤースキッドローラーというのが、当時を感じさせてノスタルジックですね。

放送が見られず枕を涙で濡らす思いでしたが、これで安眠できます。

>私信
温かいメッセージありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

関連情報:「おなちゅう」でミニ四駆が登場
このエントリーをはてなブックマークに追加