電撃ホビーマガジンbisが休刊に


PC、iPhone、iPad、Androidスマートフォンなどで読める電撃ホビーマガジンの兄弟誌、電撃ホビーマガジンbisが、2013年10・11月号をもって休刊することが発表されました。
http://hobby.dengeki.com/hobbybis/index.html

「電撃ホビーマガジンbis」休刊のお知らせ

「電撃ホビーマガジンbis」は今号10・11月合併号をもって休刊することとなりました。
本誌は休刊となりますが、これまで培ったものを活かし、今後、「電撃ホビーマガジン」および「電撃ホビーウェブ」等にて新たなスタイルで展開していく予定です。
短い期間でしたが、読者ならびに関係者の皆様には多大なるご支援をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

2013年11月
電撃ホビーマガジン編集部

(原文のまま引用)


新号が公開されるのが長らく滞っていたり、予告されていた日にちに公開されなかったり、ここのところミニ四駆の記事もなかったりと、寂しい思いをしていましたが、ついに休刊が決定しました。
1ヶ月遅れではありますが、電撃ホビーマガジンの記事がずっと無料で見られましたし、スマートフォンやタブレットでも読めるのは便利でした。

既刊のものは今のところ公開停止にはなっていないようなので、振り返りつつ読みあさってみるのも乙ですね。

お疲れさまです&ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加