岡山おもちゃ王国のブログでルーピングタワーの画像が公開

岡山おもちゃ王国のブログ「BOYS HOBBY 通信」で、ルーピングタワーの画像が掲載されました。
http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=toyking2&mode=newcom&newcomno=452&y=2013&m=11

12月1日に岡山おもちゃ王国で開催されるクリスマススペシャル。
このイベントで使用されるルーピングタワーサーキットの一部、ルーピングタワーの組みあがりの画像が公開されました。
事前に最高到達高度165mとありましたが、実際に組んでみたら210cmもあったそうで、ジャパンカップ2013のスーパーデルタバンクの約160cmをはるかに上回る高さとなっています。

スタッフの方が走らせた感じだと「そんなに難しいわけではない!と思います。。。」とのことですが、やはり実際に走らせてみないことにはといったところですね。
こんなダイナミックなコースを走らせられる岡山近辺のレーサーが羨ましいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加