ハイパーダッシュ3モーターが発売延期


タミヤのサイトにハイパーダッシュ3モーターの発売延期が掲載されました。
http://www.tamiya.com/japan/products/15477/index.htm

諸般の事情により発売日が6月7日(土)から6月14日(土)に変更になりました。
お待ちいただいている皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

(原文のまま引用)


一週間の発売延期。
「諸般の事情」ということで原因は不明。
発売日に購入してジャパンカップで使うかどうか判断しようと思ったので、少々残念です。

6月8日のミニ四駆GP2014SPRING福山大会での先行販売は予定通りで、大会での使用も可能とのことなので、イベントに参加&購入予定だったレーサーはとりあえず一安心ですね。
少しでも早く入手したい方は福山大会へ。

このエントリーをはてなブックマークに追加