ジャパンカップ2014東京大会4レポート(その2)〜販売コーナー編〜

画像の量が多いので、分割でレポートを掲載します。
その1その2その3その4その5





エントリーシールをもらった私は、販売コーナーへ直行しました。
スタッフの方が持つ120分待ちのボードを見て躊躇するも、もうどうにでもなれと突入。
8時34分に入り、10時14分に買い物を終える。
並んでいるうちにそのボードは180分になっていたようですが、見えない聞こえない。




先行販売のZウイングマグナム。
なんだかんだで一番人気だったようです。
陳列台から消えては裏の箱から出しを繰り返していましたが、相当多く用意したのか、夕方まで尽きることはありませんでした。



レッツ&ゴー!!20周年おめでとう。


先行販売のサイクロンマグナム プレミアム。


先行販売のサハリケーンソニック プレミアム。
この2台もよく動いていました。


先行販売のミニ四駆マルチテープ(10mm幅ブラック)。
午後には売り切れました。


限定販売のシャドウシャーク スチールメタリック。
ブラストアロー、ヒートエッジに続くメタリックキット。
スペシャルパッケージ仕様がイイですね。


ヒートエッジ以降、つや消しのメッキにハマっているのでしょうか。


前月のイベントでも販売されたヒートエッジ レッドメタリック。


HG ARカーボンフロントワイドステー(1.5mm)J-CUP。


HG ARカーボンリヤワイドステー(1.5mm)J-CUP。


大径ローハイトタイヤ&カーボンホイール J-CUP。
東京大会3では早々に売り切れましたが、今日は割と余裕でゲット。


並んでいた時点ではベーシックボックスのみ売り切れ。
買おうと思っていたのに…。
午後になるとマルチテープ、コロコロアニキなどが続々と売り切れたようです。


購入したシャドウシャークスチールメタリック。


今回もスペシャルパッケージです。


中身。


Z ウイングマグナムも購入しました。


中身。
できればウイングマグナムに加工したい。


前述のとおり、コロコロアニキも購入しました。
タミヤ流通限定ステッカーと会場限定の抽選券がセット。
そのほか、大径ハードタイヤも購入しておきました。

その3へ続く!

このエントリーをはてなブックマークに追加