明けましておめでとうございます@2015年

皆の衆、あけましておめでとう。
雲は多いけど澄み渡る青空だな、主君!


HATSUYUMEサーキット攻略のヒントにというわけではありませんが、昨年と同じく富士山を拝むことに。まずは河口湖から。
フジヤマチェンジャーでありもしない0コース(もしくは6コース)にレーンチェンジして以来、富士山を見るのもイヤでしたが、年もかわってそのトラウマを払拭しました。
あの はいぼくが タミヤのしくんだわなだったとしょうめいし、この わずかなきずをぬぐいさって かんぜんな ふっかつをとげるのだ。


次は本栖湖。
何やら雪がちらつき始め、富士山を拝めるポイントは冬季通行止めと。


山中湖へ移動。
もはやなにがなんだか…。


しかし、最後に立ち寄った朝霧高原では、かろうじてその御姿が!!
富士山最高!フジヤマチェンジャー万歳!!


勝利を祈願して牛乳ソフト@400円を食らう。
この寒いのにだと?フン、軟弱者が…!
これくらいの気温で音を上げおって。
弱音は気温がマイナスになってからするんだな。


「先生、マイナス4度です」
「これでもソフトを食べ続けるなんて、さすがはお兄様です!」
「ま…まぁね」ガクガクブル

…えー、こ、今年もなにとぞよろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加