ミニ四トップのLINEスタンプが発売

コミュニケーションアプリ「LINE」にて、ミニ四トップのスタンプが登場しました。
https://store.line.me/stickershop/product/1232807/ja

たなかてつお先生によるミニ四駆マンガ「ミニ四トップ」。
学年誌で掲載され、単行本全6巻が発売されました。
ミニ四駆のライジングバードやウイニングバードは本作の主人公、九堂 突風の愛車です。

原作終了から20年以上経った今、コミュニケーションツールの定番ともいえるLINEにて、トップの元気な姿が戻ってきました。
数あるミニ四駆マンガの中でもかなり好きな作品で、特にDr.T&ドリームアタック計画の回と、才野 秀一と鬼神塾の話が、個人的に印象に残っています。

やはり、トップとライジングバード、ウイニングバードの姿を見ると安心しますね。

スタンプは120円。
パーツを一つ買うくらいの金額なので、気軽にポチっといっちゃいましょうか。

ソース:ミニ四駆公式Twitter

このエントリーをはてなブックマークに追加