【訂正あり】シャドウシャークイタリアスペシャルは強化シャーシが同梱

紅の鮫さんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

シャドウシャークイタリアスペシャルについて、タミヤHPや箱の商品説明ではARシャーシがABS製と書かれていますが、
実際に入っているのはポリカABS製でした。
2台買って2台ともだったので、ただの封入ミスではなさそうです。
ちょっと割高にはなりますが、発売延期したAR強化シャーシ(ホワイト)のフラゲとして買うのもありかもしれません。

(原文のまま掲載)


いよいよ発売された限定キット、シャドウシャーク イタリアスペシャル。
特にアナウンスはありませんでしたが、同梱されるホワイトのARシャーシは、ポリカABS樹脂製の強化シャーシとのことです。
タミヤのサイトでも「強度の高いポリカABS樹脂製」と記載されていました。
ななしさん、ありがとうございます。


突然の延期発表から、4月30日に大幅な後ろだおしになった「AR強化シャーシ(ホワイト)」でしたが、
こちらも突然発表されたイタリアスペシャルとの因果関係が非常に興味深いですね。

少しでも早く同シャーシを入手したい方は、選択肢の一つとしてぜひ。

3月27日訂正
 

このエントリーをはてなブックマークに追加