あけましておめでとうございます@2019年

新年あけましておめでとうございます。
いつも当サイトをご覧くださいまして、ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。


今年も富士山を拝みに高速を飛ばしてやってきました。
山梨県の新倉山浅間公園です。
にいくら、あさまではなく、「あらくらやませんげんこうえん」と読みます。
富士山と五重塔。これぞ日本といった感じの景色ですね。
春になると桜が満開で、大絶景が広がるそうです。

この写真を撮るまでの階段がかなりキツかったですが、ポケGOで鍛えた脚力がここで役に立ちました。
Excellent.
しかし、頂上につく頃には真冬なのに汗ダラダラ。


その後、いつもの産屋ヶ崎へ。


ここにも日本の美が。


なんやかんやで、道の駅朝霧高原へ。
工事中でいつもの風景が見られず。


そしてあさぎり牛乳ソフトを食す。
あまり寒くなかったので、例年以上に美味しくいただけました。
どうやら、ゆるキャン△の各務原なでしこ嬢もこれを食べていたそうな。
「……ふじふじうるせーから、お前今日から『ふじこ』な」
「いいですよ!」


帰りのPAで購入したポケモンご当地ピンズコレクション富士山限定バージョン。
全5種類で、私が当たったのは赤富士でした。
この他に、笠雲、三保の松原、逆さ富士、富士と桜があり、その中でも富士と桜はゴールドVer.のいわゆる大当たり的なポジションのようです。


それでは、2019年が皆様にとって良い一年でありますように。

今年も当サイト「TEA-League」と管理人のP-Mをよろしくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加