超速グランプリ「レーサー募集キャンペーン」発表。アプリ内でレーサーとして参戦

スマホアプリ「ミニ四駆 超速グランプリ」のキャンペーンが発表されました。

ミニ四駆公式ゲームアプリ「ミニ四駆 超速グランプリ」 レーサー募集キャンペーン実施中!| バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://racer-mini4wd-app.bn-ent.net/
 


ゲーム内にレーサーとして参戦できるという、驚きの試みです。
全員が登場というわけではなく、運営チームにて審査が行われて通過した方のみゲームへの登場が可能です。

9月14日(土)13時から応募が開始されており、応募用のフォームも用意されています。
キャンペーンの終了は未定。
審査結果は応募完了後40日以内に審査通過者に通知とのこと。

応募例として、ミニ四駆関連もしくはゲーム関連の仕事に従事している/していた方、ミニ四駆関連もしくはゲーム関連の情報発信をしている方(動画配信者、ブロガーなど)、ミニ四駆もしくはゲームが好きな著名人の方が挙げられています。

詳しい応募概要、注意事項等は冒頭のリンク先にて。


昨日の生放送は途中からではありますが、自分も観覧しました。
棚橋選手が紹介され、スクリーンに映し出されたときは、会場も大盛りあがり。
その場の空気を味わいたかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加