【超速GP】ミニ四ワールドに新MAP追加

ミニ四駆超速グランプリのアプリ更新が行われました。


ミニ四ワールド 新MAP6、7追加
MAP5まで実装されていたミニ四ワールドに新MAPが追加されました。
MAP6の消費ガッツは12。
相変わらず大きい。


MAP6は「火と風のレーサー」。
風のレーサー侠に登場する侠 仁義とトム・ゴディ、ミニ四トップに登場する九堂 突風が現れます。


セリフではちゃんと「ライジングバード」となっているのですが、マシン名は「ライジングバード」。
ショップで並んでいるのも実装時からライジング・バードのままです。
ちなみに、ウイニングバードもウイニング・バードの表記。


ミニ四ワールド MAP1合計5ステージLv.上限開放
Lv.20が上限でしたが、MAP1の5ステージだけアッパーが30までになりました。
MAP1全ステージではないので注意。


シーズン11連動 クリアタイムミッション
超速GPへ参戦し、既定のタイムをクリアすると報酬がもらえます。


レッドカラーピックアップ
赤色のパーツ5種がガシャでピックアップ。


プレミアムショップ プレミアムミッション
エディットカップミッションVol.2、ワールドミッション超Vol.1、シーズン11連動プレミアムミッションが課金アイテムで登場。


と、色々紹介したところではあるのですが、気になる話が。
パーツの改造、強化によって表示される数値と実際の数値に差異があり、強化値が反映されていないのではと騒ぎになっています。
数千円ではありますが応援する意味も込めて課金した身としては、これが本当だったら非常に残念です。
運営殿から正式な発表が欲しいところ。



20時40分追記

その後、公式Twitterにて下記ツイートがありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加