【超速GP】謎のシャーシちゃんあらわる!?、超速GPシーズン10は新コース「オメガスピードウェイ」

ミニ四駆超速グランプリのアプリ更新にて、新イベント&新マシンが登場しました。


謎のシャーシちゃんあらわる!?
ミニ四ワールドイベント。
イベントで勝利すると、クリムゾングローリー(銀メッキ)をゲットできるとのこと。
これは欲しい!


シャーシちゃんとの会話。
「ここ最近はずっとレースをしていたし、今日はお休みして東京観光しようよ!」
って、おーい…。


道端でぶつかったのは、黒くてゴスロリ系のファッションをしたシャーシちゃん。
その名も、フリルシャーシちゃん。
唐突にレースを申し込むシャーシちゃんであった。

この後、計4ステージのレースが始まります。
最終コースのレベルが上っていくと、かなりキツい戦いになります。


超速ガシャ
自由皇帝、トムゴディスペシャル、大径スポンジ(緑)・フロント、大径スポンジ(緑)・リヤがピックアップ。


コースエディット
コースショップに芝ストレート、ダートストレート、R2100コーナー、90度コーナー(青)複合、90度コーナー(赤)複合が追加。


超速グランプリ シーズン10
新コース「オメガスピードウェイ」が初登場。
厳しいアップダウンが散りばめられ、レイアウトを見ると完走が難しそうな印象。
バウンド対策、エアロダウンフォースの増加がポイントと解説されています。

このエントリーをはてなブックマークに追加