【超速GP】ビクトリーマグナム&バンガードソニックが登場。原作再現イベントも開催

ミニ四駆超速グランプリのアプリ更新にて、新マシンが登場しました。

直後、メンテナンスに突入。
しばらくメンテ入りしていましたが、記事投稿時点では普通にプレイができるようになっていました。
とはいえ、メンテ終了の連絡は出ていないので、不安定な状況が続くかもしれません。
0時45分、メンテナンス終了の案内がありました。

●イベント


烈&豪 涙のラストバトル!
ミニ四ワールドにて原作を追体験できるイベントが開催。
原作完全再現なので、主人公は部外者というか完全に空気で会話もありません…。

あの研究所では、ミニ四ワールド初の5レーンコースが登場します。コースが長い!!
そして、一人2台同時走行という禁断の技も。
開催期間は3月18日10時59分まで。


クリアタイムミッション
超速グランプリのシーズン4が終了し、シーズン5が開催。
クリアタイムに応じてコインがもらえます。

●ガシャ


神速フェス
ビクトリーマグナムとバンガードソニック、3:5:1 超速ギヤが初登場&ピックアップ。
開催期間は3月4日10時59分まで。

さっそく、たまったスターコインを使って9連ガシャをやってみたところ…


バンガードソニック


ビクトリーマグナム


ビクトリーマグナム


3:5:1 超速ギヤ

ピックアップ中のアイテムをゲットすることができました。
スピード、パワーが強化されるマシンとパーツ。かなり活躍してくれそうです。
特にビクトリーマグナムと超速ギヤの組み合わせは、今までに見たことがないようなスピード!



なお、いつの間にか交換所がひっそりとアンロックされていました。
特に何かできるわけではありませんが、今後、レーサー同士でパーツの交換ができるようになるのでしょうか。
…と思いきや、ミニ四ワールドでゲットした特別メダルとアイテムを交換するメニューでした。

また、今回のアプデでミニ四ワールドのレースリザルト後に挑戦画面が自動で出るようになりました。
タップ回数が減って、周回がやりやすくなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加