AAさんから投稿フォームより情報をいただきました。ありがとうございます。
|
タミヤフェア&ステチャンに参加しました。 |
例年通りですと、前半がニューイヤー、後半がスプリングとなります。
しかし、いつもと違うのが3月の東京大会。なんと3日開催です。
ミニ四駆の日に近いことから、何らかの催しがセットになるのか、単純に1日増えた感じなのか気になるところです。
AAさんから投稿フォームより情報をいただきました。ありがとうございます。
|
タミヤフェア&ステチャンに参加しました。 |
例年通りですと、前半がニューイヤー、後半がスプリングとなります。
しかし、いつもと違うのが3月の東京大会。なんと3日開催です。
ミニ四駆の日に近いことから、何らかの催しがセットになるのか、単純に1日増えた感じなのか気になるところです。