激闘サポーターP-M(その5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
●2月8日

翌日、まったりとコーヒーを飲んでいたらメール着信。
送信者は実家の母。

「今日メモリが届いたので、自分でやれそうだからトライしたよ。
三回目で成功したらすごいサクサクと動くので感激です。ありがとう」

お急ぎ便でないのにAmazonさん早いな。
というか、三回目ってなんだろう。失敗した二回はなに?

やぼなツッコミはなしにして、素直に祝辞のメールを返信。
思えば結局一人で片付けてしまったなぁ。
さすが、PCにCraving Explorerが入っていただけのことはあります。

コレであともう少しは使い続けられそうだが、もう手を入れるところがないので、次はいよいよ入れ替えだろう。
その時こそは愚弟が活躍することを祈る。
SOTEC信者ということが若干心配ではあるが…。

終わり。