リフレッシュヘッドスパ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
無印良品でリフレッシュヘッドスパを購入しました。
密かにブームが来ているのか、なかなか見つからなかったのですが、実店舗で並んでいたのを見つけて即ゲット。
お値段980円。


スモークがかったパッケージに入っております。


箱から出すとこんな感じ。
イカの足のようにびよーんと触手が伸びています。
これを頭に当てて軽く押し付けると「ぞわ〜っ」とした感覚が。
わかりづらい表現ですが、膝に手をグーであてて、そこから指を開いたときのような感じ。
テレビを見たり、タブレットを使いながら気軽にできるのも良いですね。
あまりやり過ぎると新鮮味がなくなるので、1日か半日に1回くらいがよさそう。
リフレッシュになります。