清里方面(その3)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回の続き。

清里といえばココ、清泉寮。


多くの方が訪れており、駐車場はほぼ満車。
ちょっと前まではわりと閑散としていた記憶があったのですが、どうやら間違いだったようです。
ソフトクリームでもと思ったのですが、すごい行列で買うだけで30分待ちとか。


エーックス!!!


目の前は広場になっており、家族連れが楽しんでいました。
そして遠くに富士山が。


時間もほどほどで汗をかいていたので、甲斐大泉温泉パノラマの湯に立ち寄り。
山々が遠くに見える景色が良い露天風呂があり、旅の疲れを癒やしてくれます。
人が多いのでのんびりといった雰囲気ではないのが少し残念。

以上、清里方面編でした。