タミヤプラモデルファクトリー新橋店レポート(2014年8月)

ムラベーさんからメールで情報をいただきました。ありがとうございます。

今回、新橋TPFにて1ストレートのレーンチェンジと、シャイスコバイオレット、いつのまにか修正されていたベアホークのパッケージのサイドのシャーシ画像を添付致します。

1 ストレートレーンチェンジはミニ四駆と付き合ってはや26年ですが、実物を見たのは今回が初めてです。



















(原文のまま掲載)


※いただいた画像はすべてクリックすると拡大します。

たくさんの画像と貴重な情報をいただきました!
9月27日発売のシャイニングスコーピオンプレミアム バイオレットバージョンが既に展示されているとは、さすが公式店だけあって侮れませんね。
それにしても、このレーンチェンジはなかなか走りがいがありそうで、マシンを持って新橋へダッシュしたい衝動にかられました。
そして、ベアホークRS。
ひっそりと修正されており、特に何のアナウンスもありませんでしたね。
誤植バージョンは大切に取っておくとしよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加