エアロアバンテ、バンキッシュボディセット(2015年ミニ四駆ステーション)

2015年最初のミニ四駆商品であり、ミニ四駆ステーション限定販売のボディセットを、ちょっと遠出してミニ四駆ステーションにて購入しました。
発売日は1月4日となっていますが、多くのお店では既に販売が開始されています。
早いところでは先週の時点で既に並んでいたとか。


エアロアバンテボディセット (2015年ミニ四駆ステーション)
ITEM:95081
定価:388円(税抜き:360円)
★ノーズやボディサイドにイエローのグラフィックと、リヤウイングのミニ四駆ステーションのロゴが入った専用カラーリングステッカーが新鮮。★ミニ四駆ステーションだけのボディパーツセットです。


ステッカーはミニ四駆ステーションや2015のロゴが入ったオリジナルバージョン。
説明書も本作用になっています。
ボディは色、形含め、ミニ四駆REVのエアロアバンテとまったく同じ。


タグ。


バンキッシュJr.ボディセット (2015年ミニ四駆ステーション)
ITEM:95082
定価:388円(税抜き:360円)
★ブラックボディに映えるオリジナルの赤いラインクをブルーに変えた、専用カラーリングステッカー で精悍さもいっそう。ミニ四駆ステーションのロゴも目印です。★VSシャーシ各車に搭載可能。


こちらも、説明書、ステッカーともミニ四駆ステーションや2015のロゴが入ったオリジナルバージョン。
ボディは色、形含め、レーサーミニ四駆のVSシャーシ版バンキッシュJr.とまったく同じ。


タグ。
ITEMナンバーはエアロアバンテの方が若いです。


エアロアバンテはAR、バンキッシュJr.はVSが適合シャーシとして記載されています。
ここらへんは汎用性が高いので、ちょっと加工すれば他のシャーシにも載せられるかと思います。

ステッカー以外は何の変哲もないボディセットで、価格としてはちょっと割高感は否めません。
ただ、今までのボディセットのように、ボディだけが単品で売られるのではなく、専用のステッカーが付くのはポイント高し。
これに価値を見いだせる方は、無くなってしまわないうちに確保しておくのを推奨します。

自分はただのボディだけだったら見送っていましたが、このステッカーに惹かれたのと、ミニ四駆ステーションの応援になればと思い購入しました!

関連情報:ミニ四駆ステーション限定エアロアバンテ、バンキッシュのボディセットが予約受付開始

このエントリーをはてなブックマークに追加