1/1エアロアバンテが大阪、名古屋で出展決定



名無しさんさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

「大阪オートメッセ」ツイッターより。
 


「タミヤGP インフォメーション」より。
「1/1 ミニ四駆 エアロアバンテ」 関西初上陸!
「ミニ四駆が本物のクルマになったら…。」ファンであれば誰もが一度は思いを巡らせる夢を実現した世界にたった一台のマシンです。
今回、大阪オートメッセ・タミヤブースに登場です。この機会にぜひご覧下さい。


「NAGOYAオートトレンド2016」イベント&スケジュールより。
ミニ四駆「エアロ アバンテ」を実車にするという夢のビッグプロジェクトがいよいよ完成。
中京地区では初の展示です。 迫力のスタイルをぜひ間近でご覧ください!


「タミヤGP インフォメーション」より。
「1/1 ミニ四駆 エアロアバンテ」 名古屋初上陸!
「ミニ四駆が本物のクルマになったら…。」ファンであれば誰もが一度は思いを巡らせる夢を実現した世界にたった一台のマシンです。
今回、NAGOYAオートトレンド2016・タミヤブースに登場です。この機会にぜひご覧下さい。

(原文から一部加工して掲載)


自動車系イベントに引っ張りだこですね。
なお、4月はイオンモール盛岡、そして、鈴鹿サーキットにて走行披露の予定です。

関連情報:コロコロHOBBYフェスタinSUZUKA2016開催決定。1/1エアロアバンテのデモ走行も
関連情報:イオンレイクタウンミニ四駆工作体験&1/1エアロアバンテ

このエントリーをはてなブックマークに追加