コミックボンボンが休刊?

レガシーさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

コロコロコミックのライバル、コミックボンボンが休刊するかもです。
ソースはいしかわじゅん氏のブログにて。
http://hw001.gate01.com/jun-i/

(原文のまま掲載)

確認したところ、以下の文言が掲載されていました。

▽ コミックボンボン休刊か……。
朝日ソノラマがなくなって、ネムキはどうなるんだ。
漫画誌はどこも厳しいな。

(原文のまま引用)

基本は漫画雑誌ですが、バンダイ系ホビーがたくさん掲載されており、バンダイのファンにとって心強いアイテムだっただけに残念ですね。
実は爆シードのWHF参戦はこの布石だったとか…?


2007年6月28日追記
投稿フォームでYさんから頂いた情報によると、こちらのサイトに部数が掲載されているそうです。
http://www.geocities.jp/wj_log/rank/hokan/zassi.html

Yさん、情報ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加