発売中止になったアゼンテプログレスを台湾のレーサーがゲット!?

ysk4wdさんから投稿フォームで情報をいただきました。ありがとうございます。

詳細は不明ですが、台湾の一部小売店にて、日本では発売中止がアナウンスされた
アゼンテプログレスが販売されたようです。
http://listagr.am/pic/162616109114827812
↑台湾のミニ四駆ユーザーが購入した箱の写真をアップしています。

マレーシアや台湾は、日本よりも早く新製品が発売されたりするようですが
出荷ストップが間に合わなかった一部商品が流通したのでしょうか。

日本でも会場限定などでも良いので発売されると良いですね。

(原文のまま掲載)

証拠写真もアップされています。



Instagramでの投稿はこちら。

中の写真がないので判断がつきにくいですが、少なくともパッケージは日本で公開されていたものと同じです。
「台北のミニ四駆小売店で購入した」とのことで、もしかすると流通した商品が日本のインターネットオークションや海外からの輸入販売店などで高値取引される日がくるのかもしれませんね。

ちなみに、台湾ではお店で普通に購入できたそうです。
今後出荷停止になる可能性もありますので、狙っている方はお早めに。

このエントリーをはてなブックマークに追加