公式大会スタッフ日記の中の人が海外赴任に

ミニ四駆オンラインにて公開されている「タミヤ公式大会スタッフ日記」にて、「今週は岡山&お知らせ」のエントリーが掲載されました。
http://mini4wd.jp/50810/diary/2012040617111120411

新年度の挨拶から入り、岡山大会とGWGP2012の連絡。
いつもの通り…と、思いきや重要な連絡が。

さて、中の人が海外赴任になりましたので、約2年間ご愛顧いただきました
この「スタッフ日記」も今回で最終回となります。
ミニ四駆イベントは引き続き
MCガッツの日記にて発信していきますのでどうぞよろしくお願いします。
 
MCガッツのページはこちら!(って、皆様ご存知ですね/笑)
http://mini4wd.jp/9884/profile/

では私も世界にミニ四駆の楽しさを広めるべく、がんばってまいります!
また会う日まで、Keep on running!

(原文のまま引用)

公式大会ではもちろん、オンラインでも日記を日々拝読させていただいたり、リンクを張って紹介させていただいたりと、色々お世話になりました。
ミニ四駆を担当される前は海外事業部だったそうで、その実績を買われての赴任ということでしょうか。
さらなるご活躍をお祈りしております。お体にお気をつけて!

このエントリーをはてなブックマークに追加