閉館したアムラックス東京に行ってきました

2013年12月23日に閉館となったアムラックス東京のまわりをうろついてきました。
特に記事にする必要もないかなと思ったのですが、せっかくなので。


池袋の象徴「サンシャイン60」と道を挟んで隣り合わせ。
眼下には首都高が通るロケーションです。


サンシャイン側から。
ショールームは閉鎖しましたが、上層階にあるオフィスはまだ使用しているようです。


正月ということもあってか、人通りも少なく寂しい感じ。


エントランス。
中の様子は確認できません。
貼り紙には閉館の挨拶ではなく、駐車禁止の注意書き。


こちらは在りし日のアムラックス。
閉館からそれほど経っていませんが、かなり昔のように思えてきます。

あらためてお疲れさまでした。

関連情報:アムラックス東京が閉館。23年の歴史に幕

このエントリーをはてなブックマークに追加