ヴィレッジヴァンガードフリーペーパー「VVマガジン」Vol.36

ヴィレッジヴァンガードで6月27日ごろから無料配布がされている、ヴィレッジヴァンガード公式フリーペーパー「VVマガジン」をいただいてきました。


2017年7月のVol.36はコロコロコミック創刊40周年とのコラボ。
表紙はこしたてつひろ先生描き下ろしの烈と豪。(小学生バージョン)
スーツを着て花束を携えた、レースでの活動的な彼らとは違う姿が新鮮です。
マグナムセイバーとソニックセイバーも、しっかりと描かれています。


中身はコロコロ一色ということはなく、コロコロ関係はこれだけ。
7月14日からスタートする「コロコロ40周年記念フェア」の期間中に、コロコロコラボグッズを購入した方に、今号の表紙イラストステッカーがプレゼントされるとのことです。
コレはしっかりとゲットせねば…!

なお、コロコロコラボグッズとして、下記が紹介されています。
・ミニ四駆作品横断Tシャツ(3,219円)
・コロコロ集合クリアファイル(432円)
・ミニ四駆アクリルキーホルダー/全10種(各1,026円)
・コロコロトレーディング缶バッヂ/全12種(各324円)

アクリルキーホルダーのコンプリートに10,000円オーバーか…。
涙を飲んで選別するか…。
せめてサイクロンマグナムだけでも手に入れておきたい。


同誌では、でんぱ組.incの夢眠ねむさんのインタビュー、大川ぶくぶ先生と上坂すみれさんのコラボアイテム、今話題のカメントツ先生のインタビューなどが掲載されています。
無料ですので、興味がある方はぜひお近くのヴィレヴァンへ!

・オマケ


ただペーパーをもらうだけなのは忍びないので、何か買っていくことに。
悩んだ結果、目についたコイツにしました。
「ふたりはきっとうまくいく棒」のチョコがけ味。

禍々しいパッケージのせいか、賞味期限間近の半額セールでした。


ミラクルパワーで変身よ!

味は…まぁ、期待に反して?普通でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加