コード:グリーン

某所にてレンタルマシン相手にアウトサイドアタックとギロチンを繰り出すなど、大人げない走りを披露するカトリ。
勝利の余韻に浸っていると、一人のレーサーがカトリ氏を見て挑発。

「俺様のスピードマシンに勝てるかな?」

そう言いたげな彼のマシンを見て、カトリのレーサー魂に火がついた。
ここで繰り出したのは高速マシンの寿司ではなく、カウンターマシンのウィスタリアス
スピード勝負を避けたな…。

しかしバトルは意外な展開に。
相手のスピードマシンはスピードが伸びず、逆にウィスタリアスに追いつかれてしまう。
勢いに乗ってアウトサイドアタックを発動。残念ながら見事にカトリが勝利を収めた。
この勝利に気を良くしたのか、続いて相手が出してきた重量級マシンも連続で撃破。
この日のレースはカトリ遠征史上、類を見ない大勝利であった。

(原作:2006年8月6日 カトリ氏のニセブログ)