P-Mvs後輩

休憩中に後輩が語りかけてきた。
 
「P-Mさん、最近何か買いました?」
「あぁ。つけて食べるドンタコスの粒マヨネーズマスタードソースを」
「はぁ…そうですか。私は液晶テレビを買いましたよ」
「え、液晶テレビだって!?」
 
ブログを日々、拝見してくださっている皆様は既にご存知と思うが、
P-Mは数ヶ月に一度、液晶テレビを買おうか買うまいか迷うという発作にかかっている。
しかし値段が値段だけに躊躇する日々なのだ。
 
「ぜ、ぜいたくだ!ぜいたくは敵です!!」
「ぜいたくではありません。安いモデルでしたから」
「いくらだ!言いなさい!!」
「210,000円です」
「に…にじゅういちまん!?全然安くありません!!」
「37Vです」
「聞いていません」
「亀山モデルです」
「もしかして自慢ですかーッ!?」
「YES! YES! YES!」
 
勝ち誇った笑顔のままヤツは姿を消した。覚えてろ。