ダンガンレーサー不定期走行会(2012年3月11日)

前回から約1ヶ月半ぶりの開催となる、2012年2回目のダンガン。
今回もダンガンレーサー8の字とオーバル(ローリング)を使用し、バトルロイヤルなどを行った。

前回はAKコンビに蹂躙されて散々な成績だったので、新マシンを投入したり、一部のマシンのセッティングを変更して臨んだ。


特に目立った仕掛けのないオーソドックスな新マシン「銀のさら」。
ユニットはF-05 フロントマルチローラーユニット、C-01 ノーマルユニット、R-03 ノーマルユニット。
フロントローラーに2段アルミローラーセット(13-12mm)を装備。
スキッドホイールはベアリング内蔵メタルスキッドホイール。リヤはHG ローハイトタイヤ用アルミホイール、ローハイトタイヤ。
モーターはスプリングダッシュモーターといったセッティング。

本日の結果

順位
レーサー
獲得ポイント
累計ポイント
1
P-M
42
273
2
カトリ
28
179
3
あさがや
7
160

見事リベンジ成功。
銀のさらは特出した結果を出したわけではなかったが、要所をしめて活躍してくれた。
それにしても、ここ最近は安定していたあさがやの急落には目を覆いたくなる。
覆ったところで指の間からガン見するから変わらないが。

コメント

P-M「ループを走ったことがない輩が何を偉そうに」
カトリ「IKORIN☆MAGIC」
あさがや「オレは悪くねぇ。猫が全部悪いんだ!!」