どうしてもここははずせない

今回からいろいろうpしたけど、ひぐらしといえばやっぱりここ。


古手神社こと白川八幡神社。
道路に面したところにある鳥居。


境内内の鳥居。
前回はここに工事中の看板が立てかけられていた。


このアングルもどこかで使われてたかもしれん。
結構忘れてるなぁ。ひぐらしやり直そうかな?
やったことないけど。


逆から。
セーブ画面だかどこかで使われてたような。


絵馬コーナー。相変わらずひぐらし絵馬ばっかというわけでもなく、普通の絵馬もたくさんあった。


次に行こうかと思ってさっさと撮影する。
雨に降られた方がいらっしゃるようだが、日頃の行いが悪いのだろう。


しれっと2枚目。
なんとなく神社付近から撮ってみた城山展望台。


ついに集落へ突入。
神社は一つの敷地内なので、撮影ポイント、アングルともに割と楽にクリアできました。


絵馬の一部を撮影させていただきました。
皆さん、絵がお上手ですね。


ニセブログでは、にわか雨云々の説明とともに貼られていた写真のアングルは、ちょっと難しかったです。
撮影ポイントを探すのに、一度神社の先にあるこの位置まで来てから、展望台が見える角度、白い壁の家屋を目印に散策した感じです。
とにかく、今回は範囲が広かったので、ダムのときと比べて絞り込みに力が必要でした。