萩町交差点〜和田家

荻町交差点まで来たので折り返し。


とその前に、交差点付近にあった白川診療所を撮影。
入江診療所のモデルになった診療所ですな。

全く関係ないけど、この辺で水たまりに足つっこんで濡れた人がいるらしい。
情けないことこの上なし。


和田家。
ここも見学用に開放中。
入館料は他と同じ。


和田家正面から撮影。
ここも重要文化財。


近づいて撮影。
今回は入らなかったけど、園崎家内部のモデルになってる建物。
やっぱ入りゃよかったかな?
もう来ることはないと思うので、グッバイである。


和田家庭園のハスの花。


再現性があやしくなった今回。
特に和田家の看板は適当きわまりない。

今回で、白川郷編最終回となります。
ニセブログには掲載されていなかったアングルからの写真を一気にあげておきます。