実況パワフルプロ野球2016勝手にペナントレース(その5)

来週のSwitch発売を前にPS4を手放したわけですが、スクリーンショットをとったデータを抜き出すのをすっかり忘れてしまいました。
覚えている範囲での文字起こし。

・オールスター
ゴミーズとパパスの2チームからしか選出されず、リアルであったらどっちらけのオールスターゲーム。
パ・リーグが投打でガッチリを噛み合い、一方的な展開で終了。

・後半戦
ゴミーズが独走し、終わってみれば10ゲーム差をつけられた。
クライマックスシリーズはパパスがイージスを下し、ゴミーズがあがってきたパパスを粉砕。
そのまま日本シリーズへ進出し、4-0で日本一に輝いた。

といった感じで尻すぼみな完結編となりました、実況パワフルプロ野球2016編。
久しぶりのパワプロでしたが、なかなか楽しめました。
じゃあ、2017が出たら買うかと言われると、たぶん買わないかな…。
やっぱり対戦ゲームは競う人がいないと盛り上がらないからね。