« ミニ四駆マグナムまつり開催決定!新マグナム&新ソニックのデザインも発表される | メイン | Amazonでレッツ&ゴー!!DVD-BOX限定版の予約が受付中 »

アフィリエイトシステムを再導入

平素は当サイトに対して格別のご高配を賜り、深謝申し上げます。
首記の件、TEA-Leagueではサーバ・ドメインの維持費等を2年前まではAmazonのアフィリエイトから、現在はポケットマネーから捻出しておりましたが、この度、再度アフィリエイトの導入をさせて頂くことになりました。

同プログラムは当サイトから貼られたYahoo!ショッピング及びAmazonへのリンクをたどって、商品をご購入された場合、一部の金額が当方に還元される仕組みです。もちろん、皆様が余分にお金を払うことはありません。
この仕組みを知ったうえで、私は有力な情報を提供してくれたり、いつも楽しく拝見しているサイトでは、できるだけそこを経由して購入するようにしていますが、自分が購入したモノで他者が利益を得ることに、抵抗がある方もいらっしゃると思います。
その場合は、お手数ですが、当サイトからYahoo!ショッピング、Amazonへのリンクを踏まず、商品をご購入頂くことで回避が可能となっております。また、他サイトや掲示板からのリンクをされる際は、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

誠に勝手ではありますが、上記についてよろしくお願いいたします。

1.よくあるブログのようにベタベタと関係のない商品を貼るつもりはありません。
節度を持って、できるだけ皆様が不快にならないよう努力していきたいと思います。
2.Yahoo!ショッピング、Amazonへリンクをする際は、同じページまたはエントリーに「リンク先はYahoo!ショッピング(Amazonの場合はAmazon)」と注記します。
「アフィリエイト」という専用のカテゴリを設け、そこに投稿します。

あわよくば、皆様が購入するつもりで見逃したもの、発売日を知りそびれていたものを紹介することで、ユーザ、タミヤの利益にも繋がれば幸いです。

・2007年9月26日追記
Amazonよりもタミヤが出展しているYahoo!ショッピングの方が良いのではとのご指摘を頂きました。
つきましては、Yahoo!ショッピングと平行運用とさせて頂きたいと考えております。

・2008年2月1日追記
アフィリエイト関連の記事については、判別がつくように専用のカテゴリへ仕分けするようにしました。
記事下段に
カテゴリ:アフィリエイト
と書かれているものが、アフィリエイトを使用したエントリーです。

Powered by
Movable Type 3.35