ポッドキャスト出演(その5)

「昔のミニ四駆を引っ張り出してくるから勝負しようぜ」
「動くの、ソレ? マシンは何よ?」

昔も似たようなことがあったような気がすると、
ぼんやりと思い出せる余裕を取り戻したそのとき。

「あ〜、あれあれ、サンダーバード!!
「サンダーバード!?」

それはプールから出動したり地中に潜ったりするアレじゃないか。
言っておくがそんなマシンはない。

「それってサンダードラゴンのこと?それともライジングバードとか?」
四駆郎が使っていたヤツ。ダッシュ1号の
それはエンペラーだ…。かすってもいないじゃないか」

と、こんな感じで収録は終了。
何だかんだ言って楽しかったが、人生の汚点なのでURLは絶対に公開しない。
もし聴いた方がいたら即座にDelキーを押すことを強く推奨する。

初出:2006年2月9日 峠の茶屋「ポッドキャスト出演(その5)」